新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2012年07月23日

太陽光発電の一括見積

この前から、知らない番号から電話がかかってて、私あんまり知らない番号って電話でないから、そのまま放っておいたんですよ。
留守番電話入ってたみたいだけど気付いてなくて・・・。

それで今日もかかってきたからちょっとキレぎみに「なんですか?しつこいんですけど」って電話でたのね。
そしたら、以前に太陽光発電の一括見積した業者さんで、郵送先の住所が間違ってるみたいですけど確認していいですか?って話だったみたい。

自分から依頼しといて、住所間違っといて、「しつこい」とか言っちゃうなんて本当に失礼なヤツですよね〜(汗)

これからは知らない番号でもちゃんと電話でよっと思いました。

それにしても太陽光発電の会社って結構あって、業者さんによってサービスも違うしどこがいいだろ〜と思って太陽発電一括見積ってのをみつけて請求してみたの。
いいとこみつけるぞ!





Posted by mituamihalf at 00:25