新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2013年06月17日

資格をとろうかな~

子育てがちょっとひと段落したから♪と言って、働き始めたり、資格取得を目指しているママ友が増えてきたんです!

とっても焦る私。。。

自分が出来ることってどんなことかな?ってまずは考えるところから始めないといけないし、何より雇ってくれるところがあるのかも分からない。。。

それならいつか働くときのために資格でもとっておいてもいいかもな~なんて思っています。

ママ友は行政書士資格を目指しているみたい。

行政書士資格ってなんだか名前だけで難しそうだから、私は自分に合いそうなものを資料請求でもして探してみようかな~と思っています。

こりゃ、いつ働けるかわからないな(笑)
でも、無理やり働くのも相手にも迷惑かけるからね・・・
のんびりいきましょ~

タグ :資格仕事


Posted by mituamihalf at 16:32 │お仕事について