新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2014年01月31日

生理不順の関係は

女性にとって生理不順ってとても体に直結するデリケートな問題だと思います。
特に生理不順とストレスは関係があると言われているので、忙しい女性が増えている今、とても大きな問題だと思うんです。

簡単に生理不順とストレスを考えていると、将来赤ちゃんを産むときに問題がでたりする可能性もあることを多くの女性に知ってほしい!!

だって、後で気が付くには遅い場合があるから・・
そして悲しい想いをするくらいなら今からきちんと病院に通って、生理不順の原因を理解してほしいなと思うんです。

私も忙しい女性だったし、今は子どもが産まれているから当時は何とも思わなかったけどほったらかしにしていたら・・と思うとぞっとします。。

頑張ろう!!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 便利さに惹かれる (2013-09-06 00:58)

Posted by mituamihalf at 08:46 │つぶやき