新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2013年08月01日

育児を振り返る

最近、子どもが落ち着いてきたので乳幼児の時のことを思い出すことが多くなってきたんです。

それは、トイレのことだったり食事のことだったり色々。

離乳食が始まるまでは母乳育児を続けていて、これがまたトラブルが多かったな~なんて。
今では懐かしいと思えるけど、当時はいっぱいいっぱいだったんですよ!!

母乳育児だけではしんどくてミルクを足したりもしながら、うちの子どもたちは育ったんですが今ではとっても元気です!!

母乳がいいとか、ミルクはあまりとか言われるけどそんなこと関係なしです!!
でも、今はこう思えても現在進行形のママはそういった周りの情報に左右されてしまうんですよね~

今はネットで色々調べられるから良いことも悪いこともはいってくるだけにしんどくなってないかそれが心配だな~って思っちゃいました。

タグ :母乳育児

同じカテゴリー(育児について)の記事
 成長を感じる。。 (2013-07-13 18:18)

Posted by mituamihalf at 11:00 │育児について