新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2012年09月14日

しみ

今日、メガネを新しくしました!
今までのメガネはずっと前に作ったヤツで、全然度が合ってなかったんです。

今日、ちゃんと視力を調べてもらってきちんと度が合ってるメガネができたので嬉しいです。

もう、景色が全然違うからびっくりしました。

私、今までぼやーっとした景色しか見てなかったんだって気付きました。

で、メガネ変えて嫌な事が一つあります。

それは見たくない物までみえるようになったからです・・・。

私ほんとに視力が悪くて、しかも今までボヤーットしか見えてなかったんで気付いてなかったんですが、めちゃくちゃしみ増えてたんです(泣)
いつからだろ?ずっとまえからかも・・・

とにかくショックで美白化粧品買いに走りましたよ!

もう夏終わりだけど、紫外線に気をつけてこれ以上しみが増えないようにきをつけなきゃな。

タグ :しみ


Posted by mituamihalf at 16:54