新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2013年11月03日

エステへGO!

エステって私のイメージでは痩せるもの!!!だったんですけど、違うみたいですね~

エステにも色々な種類があることを知ってビックリしました!!

リラクゼーション効果のあるマッサージもエステにあるし、角質を落とすお肌のケミカルピーリングもエステで出来るみたいです!!

ケミカルピーリングって消しゴムのかすみたいなものがいっぱい落ちるんですよね~テレビで見ました!!
これで化粧ノリがよくなるみたい。

これもエステの仲間なんて知りませんでした。

エステって高い!!っていうイメージだけだったけどこういう色々なものがあるならば一度行って施術してもらいたいな~と思いました。

自分のご褒美のためにたまにはいいですよね♪

でも!!安いところを探します(笑)


同じカテゴリー(美容について)の記事
 チクチクする(><) (2014-07-07 18:52)
 消しゴムのかす?? (2014-06-22 01:48)
 かゆい!! (2014-05-18 19:30)
 化粧ノリ (2014-05-03 13:24)
 お肌に優しく。 (2014-04-12 10:25)
 お肌をきれいに。 (2014-03-14 10:12)

Posted by mituamihalf at 22:34 │美容について