新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2014年05月18日

かゆい!!

乾燥肌で毎日粉吹きだらけなんですが、夏になると少しはましになるかな~と思いきや・・

忘れてました、、私紫外線アレルギーでした(><)
日に当たると、乾燥肌と同じように痒みがあるから、結局は年中痒いってことです。。

これって、乾燥肌とは違うケアの仕方が必要だから結局は一年中何かしらケアをしないといけないということです。。

でも、乾燥肌も年々ひどくなってきているし、紫外線アレルギーに関しては今までなかったのに、ここ何年かで発症しています・・

ってことは、歳をとってきているんだな~ということですよね(><)

ということは、これから先もっと何かのトラブルがあるかもしれないから気を付けて生活しないといけないということですよね。。

が、がんばるぞ~


同じカテゴリー(美容について)の記事
 チクチクする(><) (2014-07-07 18:52)
 消しゴムのかす?? (2014-06-22 01:48)
 化粧ノリ (2014-05-03 13:24)
 お肌に優しく。 (2014-04-12 10:25)
 お肌をきれいに。 (2014-03-14 10:12)
 今年もかゆい!! (2014-01-14 01:50)

Posted by mituamihalf at 19:30 │美容について