新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2014年06月09日

サプリメントを使うか迷う!

サプリメント、最近利用している人多いですよね~

私の父母も毎日飲んでいたのには驚いたけど(笑)
それほど、いろんな世代でも使われる主流のものになっているってことですよね。

私はサプリメントというと葉酸しか思いつきませんでした。
葉酸は妊娠した時に必要だからということで、葉酸のサプリメントを飲んだことがあるから知ってたんですけどね。

普段使いが出来るものだとは思ってもなかったのです。

でも、葉酸みたいに食事で摂るには大変なものを毎日サプリメントで補うことは体にとってはとってもよいことのような気がしますよね~

なので、最近目が疲れていてかすむので、ブルーベリーとかのサプリメントを一度使ってみようかなと悩んでいます。
効くのかな~??



Posted by mituamihalf at 00:33